ina tekken ura

鉄拳に関係あるかもしれない雑記


2〜3月 閉店する店舗も増えてきますね、、、


PS4
ようやく日本でも発売
PS2の時はTAG1、PS3の時はDRがあったので、すぐ買っていましたが
PS4はいまのところ鉄拳が出ない限り買う予定無いです。99.9%出ると思いますが、、、

それにしても、PS3コントローラーが使えないのはどうなるんでしょうね
PS1,2変換器あたりもまだ調べていないので、何もわからず


枝打ちロボ
ジャックレベルのロボが出るのは、いつになるんでしょうね


パンダ蛤
漢字が読めなかった人は失格


wiki お休み中 ちょっと別ゲームが忙しいなんて言えない、、、
このエントリーをはてなブックマークに追加


ふう〜ン、グハッ!ふう〜ン、グハッ!


バンナム
海外表記も、日本と同じ並び順に


しげる
ミゲルじゃない ゲーム攻略とか調べ事とかも、うぬぼれが大事ですよ
ドヤ顔推奨 既出を恐れない 楽しんだもの勝ち


HearthStone
オープンβが始まったので、最近マッタリやってます。気軽すぎてついつい時間が
カードゲームはMTGちょっとやったことあるだけだったので新鮮でした。
世界観がWarcraftなのもグッド
WarcraftがなければLoLやDotA2も存在していないので、皆さん是非どうぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加


ブリリアント(ローゼ)な罠がオマエを籠絡する


年末年始、色々と忙しすぎて、表で紹介し忘れていたものが大量にあります。
以下のとおり


VF20周年インタビュー
原田氏インタビュー 鉄拳とVFの関係


Jinsメガネ
AO氏 インタビュー

紅白鉄拳
こんな紅白は嫌だ が、飛ばされてこんな紅白は嫌だ 見てないけど


ハリウッド映画「TEKKEN−A Man Called X」
原田さんが知らない実写映画

続報 本当は全く関係ない映画だよ!ごめんね!てへぺろ


CR鉄拳アプリ
インベスターZ曰く、SNS買いのパチンコ売り




木鉄拳
これは関係ない プロ仕様ですよ、奥さん
このエントリーをはてなブックマークに追加

という小説がある へぇーへぇー

大晦日に一体何をやっているんだ、、、


子供の頃に撮った写真を再現
去年からブームになっていた写真シリーズ 鉄拳編


レボ エリザとボブがようやく登場
エリザは初日から、アンロック祭りというか、課金祭りで、即効出した人がいっぱいいましたね
表でも、コンボ動画などを紹介したのでぜひ

前回適当に予想したボブのスペシャールアーツとクリティカルアーツは、なんと4つ正解した。
だからなんだ



今年も1年お疲れ様でした。鉄拳界隈は、レボリューションという大きなニュースがあったほか、
MCなど、大きな大会が活発に開かれており、今後もこのまま盛り上がりが続けばいいなと思っています。

サイトも相変わらずの動きで更新していますが、そろそろサイトの重さが限界っぽい。
わかっているんですが、いざ動こうとするとメンドイという4文字の敵が現れる。

それはともかく、良いお年をお迎え下さい どりゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加


前回、ヴァンパイアまだかなーと書いたら、3日でいきなり動画が来た。
レイに続いて寝落ちキャラ  通称は「寝リザ」でおk

あと、烈風拳打ってるなと思ってたら、海外でも2chでもzexiでも、
みんな烈風拳だと思っていたそうで何より。


後、ボブ ようやく参戦だそうで
無敵は恐らくギガジャッカー(6WP)かダックフリップ(2WK)かな?ほかはストレイナー(8WK)
大穴でコマンド変更したホットクロスバン(46LP)かも

クリティカル候補だと、浮かしはフライングジャンボン(9LK)、スパイラルロッキー(6n23RP)、
中段技からチャックカッター(66〜RP)、バインミーストライク(横移動中にWP)、
下段にリエゾン(1LK)、ユイル(1WK,RK)、カッティングコッパ(6n23RK,WP)あたり?


なんか危険な雰囲気が。ひとつも当たりませんように



以下、駄文

4091244408.01.MZZZZZZZ.jpg
アオイホノオ11
がでましたが、なにか集中してやるってことは、
あのレベルに行かないとダメなんですね。wikiさっさとやれと、、、
牛乳とサッポロポテトBBQ買ってくるしかない。
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ