足が長すぎるパンダ


大阪日本橋のトークショーの平八フィギュア もうちょっと安かったような
Amazonにもまだ1つだけ在庫あったりして
B003AQBQIG.01.MZZZZZZZ.jpg

ミュージアムのインタビューなど見た人も多いと思いますが、昔の鉄拳グッズに関してはTEKKEN MANIAXがオススメです。
更新は止まってしまいましたが、4以前のグッズはほとんど載っているのではないでしょうか。怪しいのも多数w


カプコン
売り上げやヒット、ブランド 後半にゲーセンのことなど


2年に1回ぐらいの質問コーナー ワーワー
Q:州光ってだれよ
A:スイカが似合う忍者です。(このネタ分かる人は卍党員)


Q:たまに表でもネタ文章がありますが、大丈夫ですか?
A:「いつから管理人は一人と錯覚していた?」


Q:GWは何をしていましたか?
A:それをいわせるのか、、、