別に相撲ブームではない

キャラ別続き
キング
逆水平チョップ(7LP)がノーマルで叩きつけダウン、更に追撃まで可能。バウンドのないレボでは、ライニーコンボダメージより、ちょっと少ないだけ。老害はこういう地味な修正が好き。恐らく次回作でもこの性能で行くでしょう。

一八
絶影拳(WP)がうつ伏せふき飛びダウンに。受け身方向やら距離やらで、コンボにイケる人は殆どいないので、特に問題なしか?起き攻めもやりやすい。
六腑閃烈脚(3LP,RK)は1発目ヒットで2発目空中ヒットは変わらないが、追撃できず。レボのバウンドなし修正からか。わずかでも弱体化? 六腑凶襲拳(3LP,RP)は1発目ヒットで2発目擬似バウンドに。レボ独自なので特に無し。次回作のバウンドありなしで、180度変わるのでノーコメント。

ポール
軍馬(236WP)の確反ないのはやめてください。捌けないかわいそうな人より。さすがに-12Fに戻るかと

シャオユウ
白陽転舞1発目(6RP)が変わっているみたいですが、コンボの見た目がちょっとアレwなので、なくなってほしい。
ほか、ほとんど不明

ロウ
ドラゴンテイル〜サマーソルトキック(1RK,RK)は意外といいかなと思ったりもする。レボのプレイヤー層と、無敵の存在で色々騒がれたけど、追撃分も考えればこれはこれで。あ、やっぱ簡易でもコンボ入ったほうがwikiに彩りが添えられるので、ソッチのほうがいいか(不純


フェン
そこらじゅうで話題になってたので、特に書くことなし。レボの修正点がどれか1つでも次回作に受け継がれたら、、、、


リリ
エーデルワイス〜♪ エーデルワイス〜♪