unk
先週の管理人 チェンジ際に吉光ブレードを出したら、スネークエッジが待っていた感じ


レボ 残りのキャラ
ほとんどやっていないので不明

ヴァンパイアはいつになるやら


結局何がいいたいのか
吹き飛び浮きとか、うつ伏せ浮きとか、ちょっと一手間かかるけど、
きちんと練習すればできるようになるタイプは次回作でも残して欲しいなー、
という話でした。


、、、ちょっと内容がスカスカすぎるので、無理やり埋めよう

超適当予想 鉄xSF参戦キャラ 鉄拳サイド
ストクロに出ていないキャラ限定

◎=ドラグノフ、フェン、レオ
○=リー、ミゲル、アマキン、仁八
▲=アンナ、パンダ、ザフィーナ、ブルース
△=ペク、ロジャー、巌竜、エディ、デカオーガ、準
×=その他
★=木人、コンボット、アンノウン、新キャラ



そもそも、何キャラぐらいになるのだろうか、、、
ストクロを改めてみたら25x25で50キャラ(ゲストで55キャラ)だった。
DLCでこんなに増えていたのか。

うーん、鉄xSFも55キャラぐらいが限界かも


wiki
今更リスクと主要技を更新しだしましたが、DRの時ほどテンション上がらず。しょうがないね