rapsan
今のぶっぱサマーはないわー


hamekoさんのTwitterで懐かしいプレイマックスの記事が出ていたので、それ以前も探してみたものの、Game Watchは2008年にアドレス変更したせいか、過去ログがうまく探せず。
当時の年末鉄拳大会は、毎回記事があったような。

Gamespotのほうも探してみたものの、99年のINTI渋谷巣鴨キャロットぐらいでした
画像は小さいけど、、、あんな人やこんな人


否でも記事更新したはず、、、と、自分のサイトをさかのぼってみたものの、
2000年以前のログ見つからず ina tekken 2001年10月7月
2001年がかろうじて少し うわ、恥ずかしすぎる、、、
このころはTAG1末期&鉄拳4の情報がいろいろ出たころ
すでに財閥、セントラルなんかがあったり、
THESE DAYSやKYSGや新しいキャベツなどがありますね
当時一番アツかった動画サイトはTRC WEBでしょうか
都内の有名プレイヤーなど多数で、レベルもトップクラスのものばかりでした。


ちぃ(レイ・デビル)VSしぃ(デビル・Tオーガ)
ガンパン(ニーナ・アンナ)VSジングー(ファラン・ぺク)
Zekusu(仁・デビル)VS佐々木(デビル・ブルース)
ハメコ(Wキング)VSはいきんぐ(Wキング)
吉まっちょ(デビル・T・オーガ)VSじゅん(カズヤ・仁)

この辺、全部見たくなってきてしまった、、、