タッグ2の!ちょっといいとこ!見てみたい!

・・・これはダメなところなんじゃないのか?
表でも貼ったけど、何回見ても面白いので


鉄拳7PC版
AmazonUKの先走りはいつものこと


Tekken 2: Kazuya's Revenge
映画第2弾 表で紹介する気0w ここまで鉄拳要素がないなら別の名前のほうが売れそう


近況
サッカーもいつの間にか終わって、高校野球が始まってたり、自転車のツールも真っ盛りだったり
この1ヶ月は怒涛のニュースばかりですが、頭が暑さでフットーしそうなのでこう適当になった
痛みは生きてる証拠だぜ


サイト
絶望クラスに重い 最初にケチるとこうなる
鉄拳7を前にして、もう完全に怒られるのが目に見えてるので、移転準備中
いっその事、Amazonクラウドのやつにしようかと思っているのですが、知識0でもいけるのか
「アマゾン ウェブ サービス 初心者」とか、そのまま検索すると結構出るので頑張るしかない