ウルトラ鉄拳ストリートファイター7ではない


50%ロケテなので、流れに身を任せるだけ


レボ仕様が多いとのことで、以前書いたレボから見るキャラの今後が、それなりに7に近くて今後が楽しみ


以下駄文
無敵が性能を変えてパワークラッシュということで、いい落とし所ではないでしょうか。リリはちょっと危険な匂いがするけど
エフェクト レボで売れ行きが良かったんでしょう
受け身時のダウン判定 判定だけではなく、起き上がり方もいじってきたので、少しでも初心者に優しくなったかと
バウンド レボの2発目バウンドが本当に残った キリモミバウンドは以前よりさらに運べそうでキャラ差が広がりそう
浮き方 レボ仕様がかなり散見される ちょっと残念だけど、間口は広くなったので職人頼み
キング 逆水平は予想通りでよかった
ドラ レイジアーツはレボのホワイトアウトでいいんでしょうか
一八 絶影拳(WP)がレボ仕様に 起き攻めという観点だと、頭側うつ伏せは危険がいっぱい
スティブ ハートブレイク復活ッ!!ハートブレイク復活ッ!!
retsu


去年12月の次回作(鉄スト予定だったけど)の出るキャラ予想
◎=ドラグノフ、フェン、レオ
○=リー、ミゲル、アマキン、仁八
▲=アンナ、パンダ、ザフィーナ、ブルース

◎やりました。正解率100%です。何かください。