mw
ブームに乗り遅れた結果がこれ


ジュリアが7に復活するのを前提にした場合、技がどうなるか妄想。
プロレス技は基本的に以前の技に戻る+ミシェール新技かなと思うけど、気になるところを

背面取り〜ヒップアタック → 双掌に ダメージも一緒でしょう 中段ガード崩しとかできたら面白い
顔面ソバット → ミシェールは基本のサイドキックなので、おそらく新技に KMTDしたりして
スピニング・ホイールキック → スライド入力なので、削除からの当て振りなしのおそれも
シューティングスタープレス → 崩槌十字脚に戻る(使えるように2発目入力が分かれたり)
バックハンドチョップ〜 → 降龍崩捶、、、よりも猛虎硬破山の方がいいかも
トゥーキック → 意外にそのまま残ったり プロレスの投げはあっても可
クイックラリアット → 当然、雲閉日月把 ホールドで変化すると面白いか
ドロップキック → JS技か特殊移動になったりして
低空ショルダータックル → ワンみたいにガード不能がもうひとつ増える(ワンチャンg、、、)
大纒〜ローリング → 大纒〜瞬歩 あ、これは書いててコンボがさらにおもしろそう
ハリケーン・ラナ → 虎双連腿or飛身連脚 ダメージを遅ライより上げて欲しいなーなんて
ヒップ・ドロップ → 衝腿通天砲に戻りそう TAがないので、単発では微妙か
スターマイン → 撲虎砕拳、撲虎背拳 ミシェールが出た時、全く調整されてなくて絶望した!!技
低空ドロップキック → 前掃腿になるのは寂しいので新技に
ヘルバウンド → 炮拳燕子 初段がヘルバウンド1発目並みに長くなれば強い
マッスルインパクト → 何事もなかったかのように削除
ビーストバスター → 3段ぐらいの連携技で、3発目がKMTD
スーパーナックル → ペクやファランみたいな技(適当)
ローリングボム → 烈震踏 もう少し早くなれば踏みやすい
ランニングソバット → デビル仁の回向(おい!
フライング・クロスチョップ → 崩撼双把 ソロダメージの恐ろしさを思い知る
カートホイールキック → JS技か特殊移動になったりして(2回目
スーパースラッシュ → ミシェールにもあるけど、とりあえず漢字技にしよう!
斬捶〜ローリング → 斬捶〜瞬歩 ミシェールにもなかったので、面白そう
ミドルソバット → ミシェールにもあるけど、とりあえず漢字技にしよう!(2回目
ヘッドスプリング → 何事もなかったかのように削除(2回目
ローリング派生 → 瞬歩派生 瞬歩から投げが出たら強すぎるか、、、
ブリッジ → 連環掌把 未だにタッグのアレがわからない 何かありそうなんだけど
フェイントステップ → 後方転身歩とか素敵やん
背向け技各種 → 新技が1つ入るぐらいで削除か

その他の可能性
烈崩掌(10%) 弓歩(1%) 紅蘭拳(1%) 横拳(0%) 二起脚(0%) 冲捶(0%) 紅蘭双掌(2%)
背面取り〜ジャーマン(1%) 斬撃(1%) 槍弓腿(0%) 連拳大纒崩捶(0%) 衝腿(1%) 跳山崩捶(1%)
崩捶下段脚(1%) 斬捶前掃十字把(25%) 斬捶前掃連腿(1%) 斬捶前掃扇腿(1%) 大極把(0.1%)
連環掌把(1%) 錦馬硬爬山(0%)な、なんだっけ、これ、、、

こ れ は ひ ど い