Crazy-Moments17
待ちきれないロジャーさん


ココ数日の話題
※Wiki表記法 → うちは公益性とか一切無視したwikiなので、好き放題に変えております。(ひどい

レバーは日本表記(123〜)で、ボタンをABCD(など、アルファベット1文字)なら更に省略できて、
良さそうと一時期考えたけど、、、  なにもせず

あと、RP+LKを縦でT、LP+RKを横でYにしようかと思ったこともある 混乱必至




※ゲーム中断システム → 自己都合や生理現象を優先するか否か という話

ちなみに市況1ではおむつ、もしくはペットボトル装備が基本(半分本当


今日の固有技談義
公式技表でラースの3LPやリリの3LPの表記(技自体は残っている)が削除されました。
おそらく初心者対策というか、初見から固有技が多く見えないような対策かと思います。

ここで、新キャラ4人のワンツーの名前をココでご覧ください。

シャヒーン:スピカ!

クラウディオ:アッシュワイプ!!

カタリーナ:スラップウィング!!!

クロエ:ポイントL〜C・アップロック!!!!!





pjs


今日のTAG2家庭用
ボブの2LKに平八の観音砕きがスカって悶絶


今日のオチ
ボブが7に出たとしたらラングワッシャー(6n23LP)が生スクリューになりそう うーんBR