manji
伊達や酔狂でこんなサイト続けてるわけじゃねえんだ!!


サボりすぎていたので適当に




ボツネタ1

今日は dfぬいdmgm,gぽ、hp
TODOリストといかなくても、調べ事好きな人はメモはとっていると思います。
アナログとデジタルをうまく使い分けているでしょうか。
人によっては自分なりの速記というか、単語を省略したりしてると思います。

今手元に合ったアナログメモ(マジでチラシの裏)省略例

PJ 瓦 10れn12 J6別
仁8 封
ステ ソニ2スカs 軸
ニナ マッパ デス
アンナ ケツ 先端
ヘイろー 
ワンDat アホ?


・・・自分がわかればいいのだ(一部わかっていない)



うまくまとまらなかったのでボツ!




ボツネタ2

漫画を減らさないといけないんだけど、増えていく罠

、、、書くことを忘れた

最近のおすすめは波よとか白暮とか海賊とか廻とか喧嘩とかヒストとかヴィンとかカムイとか無難どころ
いや、本当はだがしとかギャル子とかも読んでますが

ウェブはお話になりません





ボツネタ3

この物語はフィクションである

鉄拳界は卍党(吉光)に支配されていることをご存知だろうか、、、

そもそも拳の戦いである鉄拳に刀を持って参戦しても誰も文句を言わない
一人だけ異様に防具を着込んでいても誰も文句を言わない
鉄拳3でキングより先に毒霧を吹いても誰も文句を言わない
空を自由に飛んでも誰も文句をry
分身してもry

次は方向性を変えて検証しよう

あの財閥やセントラルの創始者も吉光
鉄拳2〜TAG1まで数多くの大会を制したあのS氏ももちろん吉光
鉄拳4からDRぐらいまで最前線で戦い、数多くの大会リポートを出したS氏も吉光
あの世界のM氏も実はファランより吉光がメイン
inaなんとかの管理人も吉光使いとかなんとか
海外のry キャベツのry コンボのry


あまりにも危ない方向に行ったのでボツ!