お便りが来たのでQ&A


Q:更新しろや


A:


注:闇を否に変える





Q:更新がかなり止まっていますが、何かあったのでしょうか?

A:イナを更新する時はね 誰にも邪魔されず 自由で なんというか
救われなきゃあ ダメなんだ 独りで静かに豊かで…

inoga








最後に、
2月のロケテまでに戻れるかなーと思ったら無理で、3月までにはいけると思ったら無理で、
今年度中にはなんとか戻るぞと気合を入れるも、気合でどうにかなる状況でもなく
もうちょっとおとなしくして体調万全にしたいところ。


I tried carrying the weight of the Tekken
But I only have two hands
I hope I get the chance to travel the world
And I don’t have any plans
I wish that I could stay forever this young
Not afraid to close my eyes
Tekken’s a game made for everyone
And INA is a prize




ああ、そういえば2003年にも3ヶ月ぐらい休んでた罠
もう誰も覚えていないので大丈夫だな、、、 ウオオオ色々恥ずかしいことを思い出してきた。
あの時は完全に精神的な問題で今回とは全く状況が違うため、黒歴史ということでご容赦
あのころ助けてくれた皆さん、ありがとう。


そして、なんだかんだ言って鉄拳7はTAG2(アンリミ)よりもかなりやっていた。
TAG2をACでやらなすぎたっていうこともありますが。 うーん 早く黄泉駆けしたい!