通院終わらず もう2か月ないのに(倒置法


この時期になってジュリアの話をよく見るようになったので、FRに登場した時の妄想でも
おそらくTAG2のミシェールベースになりそうだけど、調整不足っぽかったミシェールとは違って
尖ったアッパー調整されてくることを期待  以下


スクリュー技
紅蘭妃天脚、連環掌把、里合天腿、虎身連攻、ミドルソバット、掃打あたり
ほか、大纒上段脚を廻し蹴りにするとか、6LK,LKで廻し蹴りつけるとか、6RKでなんか新技とか

変更技
白猿散手 G-15ぐらいで 捌きなさい
崩槌十字脚 コマンド追加で1発止めが可能に うざそう
通天寸腿3発目CH BR仕様に(あかん
撞掌3発目CHで崩れ(あかん
6RP〜 猛虎ではなくミシェールの降龍崩捶なら3発目から普通にコンボ可能 (あかん 
虎双連腿or飛身連脚 ダメージ1.5倍
膝弾連進 空中ヒット時の浮かし直し顕著に
崩捶 確反ナシニシマース
猛虎劈打 確反ナシニシマース
撲虎砕拳 ガードで浮かない、NHで有利、CHで強制しゃがみorうつ伏せダウン
撲虎背拳 ガードで浮かない
閃身後掃連腿 1,2発目ともにホーミング
烈震踏 ワンやロウみたいに下段でも良さそう
連環掌把 1発目ホーミング、2発目NHで直スクリュー
炮拳燕子1発目 ヘルバウンド並みのリーチに、ダメージ増加
跳山疾歩 コマンド9RK,LK,RPで崩肘モーションに
蒼空砲 G硬直減少 シャオと同じでも
疾歩崩肘 14Fにしてヒットでダウンしない(え?弱体化? ↓
裏疾歩連肘 コマンドfc3RP,LPにして連続ヒット(けっしてポールのパクリではない)
後掃穿弓腿 持続ちょっと減らして浮きにくく
転身架腿 G硬直減少 NHで有利に さらに2発目大幅ディレイもつけよう、そうしよう
転身掃山2発目 めったに接触しないけど、ガードで浮かないように
箭疾歩 CH頭叩きつけダウンで単発追撃可能に(あかん


おまけの復活技
投げ技に関してはジェイシーのものでも良さそう ただしデジャヴ、テメーはダメだ
ランニングネックブリーカードロップ ミシェールの、666WLで
ウイングボム 同上
ウラカン・ラナ・インベルティダ 瞬歩からWPででたら悶絶しそう
衝腿 コマンドLKで、リーチ倍増 さらにしゃがみヒット時のけぞり+14F やったぜ。
衝腿通天砲 RP+LKのみ可能で、3発目のつなぎ早く
斬捶前掃腿〜派生 ジャスト入力無しでバンバン出していこう
斬撃 【LK,RP】 立ち状態から金剛魄腑肘や斬撃(斬捶)前掃腿がでてもいいよね(笑顔
3RP,LK 大纒〜瞬歩を採用して、大纒下段脚も2LKとかで出るように
紅蘭双掌 9WPにして遠距離安定確反用に
跳山崩捶 こっちを9RK,LK,LPで復活、潜りやすく
旧虎身連攻 66LP,LKあたりで衝腿モーション2発目中段とか やばい
烈崩掌 横移動の中段技は丹田崩脚があるので、上段でスクリューにするor下段に
弓歩〜紅蘭拳 スライド入力ではなく普通の2段技に 1発止めの恐ろしさを喰らえ
横拳 9RPでJSつけてスクリューも誘発しちゃおうか
二起脚 9LK,RKに変更で2発目横回転ダウンとか(リーかな?)
中 段 の 大 極 把(666WP) 巌竜「大砲ストライクでごわすか?」


・・・さすがにやばいか? それでも連拳大纒崩捶は追加しない優しさ


ジュリア!ジュリア!ジュリア!ジュリアぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ジュリアジュリアジュリアぅううぁわぁああああ!!!
あぁ虎身虎身!虎身虎身!疾歩疾歩!疾歩疾歩!いいキャラだなぁ…大纒
(中略)
うっうぅうう!!俺の想いよナムコへ届け!!精霊の声を聞けるという老婆へ届け!