あのニコ生から、賛否両論の調整案が盛り上がってますね。

個人としては(あのニコ生で発表された分の)吉光に関してはノーコメもありや
もともと出されたものを全部食べるタイプなので、、

妄想ネタだけなら延々と語れるので、ちょっとだけ

納刀時はDR吉光に徹底的に戻すとか  旧7F吹雪、紫電を旧コマンド(3LP〜で13F)
卍裏拳もヒットで背向けオカエリ 側面は危険だ  12F確反も三散華で安心!() 

・・・ありえないので以下



ナカツさんが調整要望タグを用意してくれたので意見が集まってるようです。
バランス的なことは一切抜きにして、面白い&個人的に好きな提案の人をチェック

素晴らしい 基本技大好き


この辺は必須ですね


確かに欲しい 7ロケテの時も意見が上がったような



三島は弱体化しない。いいね? アッハイ


<●><●>


自分も好きなキャラなので、家庭用でワンチャン


今日のオチ



今日のオチ2