もう2016年も残す所1ヶ月となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか
(↑こんな挨拶してるけど、この文章を書き始めたのは9月というのは内緒だ)

ちなみに管理人はこういう状況です。
ond
オデノカラダハボドボドダ!


なぜおっさんは立つ鳥跡を濁しまくり、未だに鉄拳にしがみついているのでしょうか
そこにはこんな情熱的で悲しいストーリーが!!

デンデンデンデン・・・



<ココに壮大な物語が120行ぐらい書かれる>



2005〜6年は個人的に色々衝撃な年でして、、、 
Youtubeなど動画サイトの誕生バブル
wikiの開始

そして、マネー・ボール(マイケル・ルイス著)という恐ろしいホントの出会い。

映画化されたから知ってる人もいると思いますが、コレがまた面白いんですよ
野球が題材だけど野球知らなくても全く問題なし

<ココにマニアックな裏話が60行ぐらい書かれる>

ほかには科学する麻雀とかが結構近かったり。ただ、今の将棋とか囲碁みたいにAI vs 人間は全く興味なし


拳はやるためにあるでしょ 否!攻略!System!

<ここにオチに向けたネタが20行ぐらい書かれる>

統計データとかそこまでガチガチじゃなくて良いのですが、以前も紹介した見えない撲面掌なんかは理想に近かったり


本当は家庭用TAG2で始まったWTF(World Tekken Federation)が、ビッグデータという意味で一番使えそうだったんですが、末路は皆様の御存知の通り
bc


ちょっと間違えちゃいけないところがあって、コレは別に攻略に使うとか(データ鉄拳やりたい人は自由ですが)
大会解説に役に立つとかそういうものではないということで

むしろ、今後のe-Sportsの選手選別なんかで使ったら面白いんじゃないだろうかと
今はまだ分母分子のバランスが取れていないので、来る者は拒まずとか年齢とかが基準でしょうか、、

はい、夢のまた夢ですね(日本では特に

<ココに管理人が温めていたサイト構築の内容が10行ぐらい書かれる>


最後に

やりたいと思っていることと、実際にやれるかは全く別物
trump
家庭用7(=FR)だけは最後まで責任をもってやるので許してください。