後2ヶ月ちょっとですね。なんで裏を更新してるんでしょうね。表はこのエピソードトレイラーの更新すらツイートで済ましてるですよね。ひどいですね。またストレス溜まってるんでしょうね。
MBCハイライト動画でも見て落ち着かないと、、、 すごーい!


正気


ついにwikiのタッグ2(アンリミテッド)のリスクページが全キャラ終わりました。
5年かかるってどんだけ。いや、厳密には全キャラ8個(家庭用キャラを除く)終わったんですが。
(本当は16個〜記載する予定だったなんて言えない)

固有技や総合ページは当然として、全然書いててない主要技解説よりも圧倒的にアクセスが少なく、
更新する意味があるのかと問われれば、なんとも言えないカテゴリです。
ただ、個人的にはDR以来の更新量だったので、やりきった感は抜群。おっさんの禊
一番大変で面白かったのは、意外にもレオ
leo
跳山瀑布1(66RK)、躍歩四拳1(9RP)、躍歩四拳(9RP,LP)割り込みなど、どれも数値だけじゃ測れない判定と距離で大変でした。まあ、7〜FRではかなり弄られて全く参考になりませんが
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


閑話休題

wiki作った当初は、見る人全員攻略本を持っているのが前提だったので、システムや初心者向けページは当然作る気ゼロでした。
その後、皆さんも知っているように攻略本が出ない時代となり、格ゲーを1から始めるには厳しい時代になりました。

改めて元気なうちに初心者向けページとかシステムページ作っておけば、、、と猛省


とは一切ならず、昔からコンセプトはやりたいことだけやるだったので、これでいいのだ。


killme


年間360日更新の否は死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ



そして、、、


また6月1日から地獄が始まるわけですが

こ れ が サ マ ー レ ッ ス ン か



ただ、今回の鉄拳7は初のPC版が出るので、日本カービィボウル学会日本FF6学会のような解析が進み、調べることがかなり少なくなりそうな気がしますね。
ヒットボックス表示Modとか、移動距離速度表示Modとか etc


いぐにすさんに全部任せよう!!