hinapon
6月1日に向けてカラダ作りに余念が無い管理人


いちー

EVOJapanプレ大会であるSAIが終わりました。
どの試合も面白かったんですが、やはり決勝が最高でしたね。
優勝が決まった瞬間、あまりにかっこよすぎて調子に乗ったクソみたいなツイートしそうになったのですが、ぐっとこらえました。


鉄拳まる見え!ライブ特捜部
「それにしてもこの仁、ノリノリである」
「あみ〜ご選手の劇的な勝利で終わった大会であったが、仁使いの意識は変わったのだろうか、、、」
「数日後、そこには14F確反にきっちり正拳二段突きを決める仁使いの姿が!」
「最速右回し突きが最大なのは秘密だ」

にー
ここにきてやっと公式動画が連発で投稿されてきましたが、もうちょっと早く色々見たかったという意見も
もちろん海外の方が早くて充実してるのはいつも通りですが(基本システムとか動作の動画、日本の鉄拳チャンネルにも必須ではないだろうか)

でも、こうやってなんてことない短い動画に初出のネタが入ってるのは好きです。ガウガウ

一瞬だけ盛り上がったサモハンスクリュー twitterでも貼った鉄拳4の真サモハン


さんー
Tekken World Tourなんて発表されちゃいました。


こういう順位ごとのポイント割り振りで思い出すのはプレイマックスですね

ちなみに佐野さんが作ったサイト、まだ普通にあるという、、 PLAYMAX新宿店

16年前のランキングを見てみましょう↓
1 Zekusu 48
2 ささき 33
3 じゅん 32
4 ハメコ。 22
4 RC−M 22
6 T−はいきんぐ 19
7 雷神青木 15
8 吉まっちょ 14
9 HFCDBA会長 13
10 垂れ乳巌竜、ドラゴンin賭神、シゲ 11

天帝 is GOD

よんー
闘神祭 2017まで発表されました。被る被る
こちらはもちろんアーケードですが、応募期間が2017年6月10日(土)23:59までと短いので注意

気になるのが、予選が7月からなので夏のアップデートもろ被りしそう。
決勝は10月なので家庭用キャラ全員います、、、
jigokuiku


おまけ
以前だれかが言っていましたが、闘神祭を闘劇みたいなオープニングムービーを作るべきかと
えっある? いや、まさか、お嬢さん、、、

ごー
しゅうでぃさんが作ったDiscordサーバ「TEKKEN 7 PLAYERS' GUILD」皆さん入ってますか
キャベツにブロックされた人、スマホでzexiに入るのめんどくさい人、LINEのノリについていけない人、Twitterでネタ検索がめんどい人、2chが怖い人、さあ入ろう!(やけくそ

おっさん勢はIRCのノリが懐かしすぎて涙してるぞ



ろくー
今回は三島佐賀サーガ最後ということなので、6やTAG2のときよりも更に万全で望みたいので
部屋掃除しまくったり断舎離したり、積本を必死で崩したりしてます。今のところぎりぎり間に合う模様
後は事前DLを残すのみ

株や桃もノーポジ 相場がヨコヨコなのに損切りしたけど後悔していない
1705kb
万 全 の 体 制


ななー
wikiですが、鉄拳7ページは2025年完成予定です。サグラダ・ファミリアに勝ちたい